SSブログ

知ってほしくて仕方ない日記

知ってほしくて仕方ない世間の話題を取り上げている日記です。

 

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

夏帆 [テレビ]

女優の夏帆さん。

夏帆さんの新たな一面を発見!


整理整頓コメディー「わたしのウチには、なんにもない。」

なんでも捨てたい「捨て変態」“まい”役の夏帆さん。

元々は、汚な部屋の住人だった“まい”が「捨て」に目覚めて、巻き起こる大騒動!!


・迷ったら捨てる

・捨てのK点越え

こんな「捨て変態」名言(?)も続出です!

笑いながら片づけノウハウが学べるとネットでも評判です?!


こんな夏帆さん、見たことないっっ・・・ハジけちゃってます!

BSプレミアムで放送中!(毎週土曜、午後10時30分~午後11時00分)


猫も登場するよ!








共通テーマ:テレビ
伊藤かずえ中丸雄一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。