SSブログ

知ってほしくて仕方ない日記

知ってほしくて仕方ない世間の話題を取り上げている日記です。

 

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

伊藤かずえ [芸能人]

女優の伊藤かずえさん。

24歳の時に、初代シーマを購入したそうです。

それから25年間乗り続け、走行距離はなんと25万㎞超えたんだとか!

地球一周は約4万ですから、地球6周分以上走ったことになりますよ。


伊藤かずえさん、今もこのシーマを普段使いしているようです。

「強いて不満を挙げるなら、燃費で、街乗りでリッター3、4㎞・・・しかも、ハイオク」と笑いとばしてます。


「これだけシーマと一緒にいると、もう体の一部のようなもの。」と言う伊藤かずえさん。

どこか調子が悪いと、すぐにわかるんだそうですよ。

これだけ愛されていると、シーマもさぞかし喜んでいるでしょうね。


2013年8月、約13年半の結婚生活にピリオドを打った伊藤かずえさん。

多分、シーマが一生の伴侶なんでしょうね。








共通テーマ:芸能
川崎希夏帆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。