SSブログ

知ってほしくて仕方ない日記

知ってほしくて仕方ない世間の話題を取り上げている日記です。

 

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

中丸雄一 [テレビ]

ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」。

5月1日の東京ドームでのライブをもってグループとしての充電期間に入るそうです。


メンバーの中丸雄一がコメントしています。

「KAT-TUNは今年のライブツアーを境に、一定期間ソロ活動に重きを置く為に、グループ活動を控えることにしました。・・・」


ソロ活動・・・日曜朝の「シューイチ」(日テレ)のことかな?


それにしても、「シューイチ」司会の秀ちゃん(中山秀征)、中丸君をうまく育てようとしてますね。

秀ちゃん、中丸君、そして、片瀬那奈さん・・・日曜の朝は、この3人の顔で決まりだね!








共通テーマ:テレビ
夏帆Perfume ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。