SSブログ

知ってほしくて仕方ない日記

知ってほしくて仕方ない世間の話題を取り上げている日記です。

 

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

川崎希 [テレビ]

昨日の「さんま御殿」。

里田まいが出てた。

何か相変わらず若い感じ・・・


里田まいさん、今やセレブなので、毎日エステにでも通ってるのかな?あるいは、整形?

・・・と思っていたら、画面下に名前のテロップ

「川崎希」


AKB48の元メンバーの川崎希さんでしたか!

てっきり里田まいだと思って見てました。

そっくり!

川崎希と(若い頃の)里田まい、うり二つ!








共通テーマ:テレビ
松井玲奈伊藤かずえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。