SSブログ

知ってほしくて仕方ない日記

知ってほしくて仕方ない世間の話題を取り上げている日記です。

 

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

松井玲奈 [アイドル]

昨年8月、SKE48を卒業した松井玲奈さん。

現在、女優・タレント・モデルほか、多方面で活動の幅を広げてきた松井玲奈さん。


卒業後、初のシングル「シャボン」を4月6日に発売することが決定したようです。

このシングル、なんと「松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン」名義でアーティスト・デビューするとのこと。

楽曲プロデュース&歌唱を、もも(唄)と小春(アコーディオン)による姉妹ユニット・チャラン・ポ・ランタン全面バックアップするようです。


このコラボレーション、松井玲奈さんの熱烈なオファーで実現したとか。

またひとつ活動の場が広がる松井玲奈さんが、一体どんな世界観を見せてくれるのか、今からとっても楽しみです。


ちなみに、この楽曲は、3月に放送される自身が出演する某局ドラマのタイアップソングを担当するんだそうです。

某局って、どこのTV局なんでしょうね?








共通テーマ:芸能
風男塾川崎希 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。