SSブログ

知ってほしくて仕方ない日記

知ってほしくて仕方ない世間の話題を取り上げている日記です。

 

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

平井堅 [音楽]

歌手の平井堅さん、ラジオで言ってましたよ。

「新曲のCDが発売されます。ウンコ付きです。」


今年からFM放送で始まった、平井堅さんの冠番組「平井堅 NOW ON AIR~やっと逢えたね~」。

毎回、平井堅さんのおもしろトークが全開です。


昨日は、ウンコネタから、「ウンコ付きCD」発売ということに・・・

そもそも、平井堅さんのウンコが欲しい人っているのかな?

アイドルのウンコ付きなら、フェチ需要あるかもしれないけど・・・
(我ながら、何いってるんだろ)








共通テーマ:音楽
貫地谷しほり壇蜜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。