SSブログ

知ってほしくて仕方ない日記

知ってほしくて仕方ない世間の話題を取り上げている日記です。

 

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

貫地谷しほり [芸能人]

女優の貫地谷しほりさん。

なんと、高校時代に無期停学処分を受けていたそうです。


これは、2日放送の「世界の日本人妻は見た!」(TBS)に出演した際のこと。

貫地谷さん、自身が芸能活動をスタートしたエピソードを語ったのですが・・・


中高一貫の私立学校に通っていた貫地谷さん。

「学校が芸能活動ダメだったので、辞めて。公立にまず行って、高校受験して入った私立も途中で校則が変わって、(芸能活動が)ダメになったんです」

そして、「無期停学になって…」と告白。


その後、大学に進学した貫地谷さん。

でも、芸能活動に集中するために大学3年次で退学を決意。


これに対して、貫地谷さんのお父さん、一言。

「あとの学費分、お前エステでも行ってこい!」

なんという粋なはからい!

貫地谷さんのお父さん、さすがっス!!








共通テーマ:芸能
大島優子平井堅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。