SSブログ

知ってほしくて仕方ない日記

知ってほしくて仕方ない世間の話題を取り上げている日記です。

 

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

E-Girls [アイドル]

BSプレミアム「たけしのこれがホントのニッポン芸能史」。

今回のテーマは、「ものまね」。


ものまねのコロッケさん出演です。

コロッケさん、「コロッケ教授の特別講座」で独自の見解で解説してました。


「森進一 = ニワトリ」説。

「瀬川英子 = 和牛(赤身)」説。

・・・と訳の分からない解説が続き、最後は・・・

「E-Girls = 武田鉄矢」説。


E-Girlsのメンバー全員が、武田鉄矢さんになるんだそうです。

E-Girls の曲「Follow Me」の、1:02秒後、「おっおっお・おー」というところです。

あくまでコロッケさんの見解です。










共通テーマ:音楽
長澤まさみ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。